SSブログ

母の日 プレゼント おすすめ枕

スポンサーリンク




もうすぐ母の日ですよー!
今年の母の日は、5月12日です。

みなさん何か考えてますか?
考えなきゃだめですよ?
いくら気持ちが大事だと言っても、物をもらえるにこしたことはないですよね?

はい。
とか言いつつも、自分はほとんど何もしたことがありません(笑)
いやいやいや待てと。
やりなさいよ、なんか。
ということで考えてるわけですよ。

そんな母の日のプレゼントにおすすめなのがこれ!


temp-12-01.jpg


テンピュールの枕です!
見よ!このしなやかな曲線美!

テンピュールってあれですよ。
高級ホテルとかで使ってるベッドとかシーツとか作ってる有名な会社です。
えー、バカみたいに高いです(笑)
高いんですけどね、すごいんですよ。

自分もこれちょっと前に買ったんですけど、
本当に枕でこんな違うのかってくらい衝撃を受けた商品です。
はいはい営業ねって思うかもしれませんが、これは本当におすすめです!

寝付きはいいんですけど、深い眠りがなかなかできなかったんですよ今まで。
長く寝てもまだ眠いみたいな。寝起き悪いってこと経験ありますよね?
でもこれに変えてから、びっくりするくらい寝起きがよくなったんです。

「快眠アプリ」って知ってますか?
最近流行りの(笑)
iPhoneのアプリであるんですけど、眠りの深さを測定してくれて、
かつすっきり起きれる時間に起こしてくれるという最強のアプリです。
まぁこれを使えば眠りの深さがわかるんですけど、
この枕にしてからすごい深い眠りにつけるんですよなぜか。
だから寝起きがめちゃくちゃすっきりするんです。
しかも固さもかたすぎず、やわらかすぎず。
形も頭にちょうどフィットするようになってるんで、ストレスがほとんどないんです。
睡眠って大事なんですよ?
睡眠の質で人生変わるとも言いますからね。

毎日仕事に家事に子供のお世話に、忙しいお母さんに最適じゃないですか!
枕!
自分は父の日にプレゼントしたんですけど、めっちゃ喜んでくれました。

これです!




自分はドンキで買ったんですけど、それでも15000円近くしました。
なんでこれは安いと思います。
枕にそんな出せるか!
と言う方もいるかもしれませんが、値段だけの価値はあると思います。
レビュー見てもらってもわかると思いますが、かなり高評価です。

チェックしてみてください★


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。