SSブログ

ゆみーる 有吉ジャポン

スポンサーリンク





有吉ジャポンにあのゆみーるが出てたみたいですね!
今人気爆発中のアイドルですからね!
みなさん知ってますか?

ゆみーるって…

EXP=1369502555.jpeg

この方です!

かわいいでしょ!

え、かわいくないって?

もう一度いきますよ

BEmLEkuCcAI0Lwz.jpg

もういいですね、そろそろ(笑)

えー、ゆみーるは福岡発の現役JKアイドルでございます。
どこがアイドルなんだって? ブスじゃないかって?
それがいいんですよ。
さすがの有吉も何も言えないですねこれは(笑)

この人、これでアイドルなのに爆発的な人気があります。
批判とかよりもむしろ応援しているコアなファンがたくさんいます。
その秘密はズバリ ブス だから。
じゃないですか?
アイドルなのにブス。
さらに、ツイッター見るとわかるんですけど、ゆみーるワールドがあるんですよ。
本当にアイドルだと思ってんのか?(アイドルなんですけど)
っていう勘違いな感じ(アイドルなんですけど)
がハマってしまうんですよね、これが。

かの有名な
おこ→激おこ→激おこぷんぷん丸→ムカ着火ファイアー→カム着火インフェルノォォォオオオウ→げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
もゆみーる発祥でございます。
もう意味がわからない。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。