SSブログ

最新 クラブミュージック おすすめASAP / Wild For The Night

スポンサーリンク





はい、今回は最近流行りのTRAP(トラップ)というジャンルをご紹介します!
Dub Stepの次にくるのは間違いなくTRAPです。
簡単に言うと、ヒップホップ+エレクトロでございます。
エレクトロというとハウスとセットになるので、BPM130前後ですが、
このトラップというジャンルはなんとBPM70前後です。遅い!
ですが、4つ打ち続きで疲れ気味のフロアをちょっと落とすのに最適だと思います。
大事なのは踊ろうと思えば踊れること。



A$AP ROCKY - Wild For The Night ft. Skrillex, Birdy Nam Nam


この曲は最近急上昇のヒップホップ界の新生ASAP Rocky(エイサップ・ロッキー)と
Dub Step界の大御所Skrillex(スクリレックス)がコラボした曲です。
やる気のないイントロ(良い意味で)からいきなり高速ラップに入り、
ところどころにトラップ的なシンセが入ってくるのがめちゃくちゃかっこいい1曲です。
Skrillexと言えばキチガイとしか思えない強烈なDub Stepが特徴ですが、
この曲はASAPのラップを際立たせるために控えめですね。

もう1曲Skrillexのトラップ的な曲をご紹介します。



Skrillex & Damian "Jr. Gong" Marley - Make It Bun Dem


こちらの方がSkrillex色が強いですね。

さらに個人的に好きなトラップがこれ↓



Jiclo - Mt. Goon


誰もが知っているポ○モンネタです!
イントロのガンセキポケモン♩がとてもかわいいですね!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。